くらし情報『「思ったより先生が…」耳掃除をしに耳鼻科に行って急にドギマギ #アラフォーの気にし過ぎな毎日 39』

2023年3月17日 22:10

「思ったより先生が…」耳掃除をしに耳鼻科に行って急にドギマギ #アラフォーの気にし過ぎな毎日 39

人付き合いが苦手で、いろいろ気にし過ぎなアラフォーのあさりさん。日々の戸惑いなどを描いたマンガを紹介します。

耳掃除が自分でうまくできないあさりさん。そこで、耳鼻科へ行ったのですが……。

★前の話

あさりさんは耳掃除を耳鼻科でしてもらっています。いつも行っている耳鼻科の先生は、高齢で手が震えているため、新しい耳鼻科に行ってみたところ……。

アラフォーの気にし過ぎな毎日 39

アラフォーの気にし過ぎな毎日 39


こんにちは。気にし過ぎな毎日を過ごしているあさりです。

この間、耳掃除をしてもらおうと耳鼻科に行ったときのお話です。
いつも行っている耳鼻科は、穏やかですてきな先生なんですが、高齢で手が震えていたりといろいろ不安だったので、新しい耳鼻科に行くことにしました。

受付を済ませ、呼ばれて診察室に入ると、思ったより先生が若い……!!

なんだか急に耳掃除をしてもらうのが恥ずかしくなってしまいました。

しかしすぐにわれに返り、意識するような年じゃないなと思い直しました。
もう立派なアラフォーなんだから……。

そのまま冷静に耳掃除を受けたつもりでしたが、取れた耳あかを見せてもらったりすると、やっぱりなんだか恥ずかしくなってしまったのでした……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.