くらし情報『「パパ、捕まえた♡」不倫デートで高級車を乗り回す夫。ホテルから出てきた瞬間を娘が確保!』

2023年3月27日 03:10

「パパ、捕まえた♡」不倫デートで高級車を乗り回す夫。ホテルから出てきた瞬間を娘が確保!

「パパ、捕まえた♡」不倫デートで高級車を乗り回す夫。ホテルから出てきた瞬間を娘が確保!


16歳になる娘のパニ美と夫の博人と暮らす専業主婦のパニ子。博人は医師として働いており、義実家は病院経営をしていました。複数台の高級車を乗り回しお金持ちアピールをしていた博人でしたが、どうやらそのアピールは外向けのものだったのです。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「高級車を用意してホテルへ向かう不倫夫。怒った妻と娘の復讐劇」を紹介します。

★関連記事:「金持ち以外は後回し!」見た目で人を判断する銀行員。作業着で銀行窓口へ行ったら2時間も待たされて

家族にはぜいたくを禁止する夫

若いときからベンツやポルシェなどの高級車に乗り、結婚後の新居として都内に広々とした一戸建てを購入した博人。
一見お金に余裕がありぜいたくな暮らしをしているように見えますが、そういうわけではありません。

パニ子には食費を切り詰めるように言い、パニ美の服もセール品で済ませるように口うるさく言っていたのです。博人は自分や自分の実家のお金を、パニ子たちに使われるのが我慢ならないようで、月の生活費は5万円に設定していました。

しかし、節約しろと言うのに夕飯に5種類以上のおかずを用意するように命じたり……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.