くらし情報『「シャビイイイ!」焼肉を大満喫! しかしおなかの衰えを感じて #アラフィフ主婦ちゃんねる 77』

2023年4月10日 09:10

「シャビイイイ!」焼肉を大満喫! しかしおなかの衰えを感じて #アラフィフ主婦ちゃんねる 77

眉間のシワが気になり始めたアラフィフ主婦のへそさんのマンガを紹介します。

ある日、夫と一緒に焼肉へ行ったへそさん。おいしいお肉とお酒を満喫したものの、翌日とある悲劇に襲われてしまい……。

★前の話

ある土曜日の夜、へそさん夫婦は焼肉屋へと行きました。お肉やお酒をたらふく食べ、幸せな気持ちでいっぱいに!

しかしこの後、とんでもない事態がへそさんを襲ったのでした……。

#アラフィフ主婦ちゃんねる77

#アラフィフ主婦ちゃんねる77

#アラフィフ主婦ちゃんねる77

#アラフィフ主婦ちゃんねる77


こんにちは。アラフィフ主婦のへそと申します。

近ごろめっきり少食になってしまった私。夫と焼肉へ行っても、ライス小とキムチ、お肉は2皿分くらい食べたらおなかいっぱいに……。

2軒目に行って飲み直そう! なんてこともできないくらい満腹に!

それでもおいしいお肉を食べ、幸せ〜な気分で就寝したのですが……夜中に胃もたれを起こしてしまい、気持ち悪さにもだえていました。

そして翌日は下痢に襲われる始末! 一瞬「ノロウイルス!?」と別の病気を疑ってしまうほどでした。

夫には「いい肉を食べたから拒絶反応が出てるんじゃないか?」と言われましたが、どうやら夫もおなかを下していたのだそう。そんなこと言ったら、あなたも拒絶反応が出ているじゃない!

昔はダイエット中のクラスメイトのお弁当まで食べられたのに……人って変わるんだなあとしみじみ思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.