くらし情報『「変わった雰囲気の人がいる」突然、知らない男性から肩をたたかれて! #不審人物と遭遇 1』

2023年7月18日 09:10

「変わった雰囲気の人がいる」突然、知らない男性から肩をたたかれて! #不審人物と遭遇 1

ブログやインスタグラムで、三兄弟の成長や家族の日常をマンガにしている、アラフォー主婦の安田ふくこさん。長男と次男はADHDと自閉スペクトラム症の診断を受けています。

三兄弟との毎日に奮闘するふくこさん。コロナ禍のある日、三男を習い事へ送り届けた際に、変わった雰囲気の男性を目撃します。ふくこさんが車に戻ろうとすると、急に声を掛けてきて……。

★関連記事:「夫との溝はあるまま」でいい。自分で自分を癒やせばいいと気付いて #お金がかかるときに夫が… 最終話

コロナ禍のある日、不審人物に遭遇!

三男の習い事のため、教室まで送迎をするふくこさん。その際、あまり見かけたことがない男性がいることに気が付きます。
そのときはあまり気に留めず通り過ぎたのですが、駐車場に戻ろうとしたときに、突然その男性に声を掛けられて……。

不審人物と遭遇1

不審人物と遭遇1

不審人物と遭遇1

不審人物と遭遇1

不審人物と遭遇1


三男・ケイの習い事のため、スイミングスクールに送迎をしたある日のこと。

受付に用があり保護者観覧席を通った際、あまり見かけない男性がいることに気が付きます。けれどそのときは、「なんか変わった雰囲気の人がいる」程度で、普通に通り過ぎました。

コロナ禍だったので、習い事が終わるまでは車の中で待機することが多く、その日も受付で用事を済ませると、すぐに車に戻るため建物から出ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.