くらし情報『「夫婦生活は5日以上空けない」が再婚時のお約束! 5日空いたら夫のアラームが作動!【体験談】』

「夫婦生活は5日以上空けない」が再婚時のお約束! 5日空いたら夫のアラームが作動!【体験談】

という日には、ライトがピンク色に。その色を見ると私もそういう気分になってきて、アロマをたいたり、念入りに体を洗ったり……。たまに2~3日くらいでライトがピンク色になっているときは、ちょっと驚きますけど、夫婦円満のためにちゃんと応えています。

夫の前でおならやゲップはしない

おなら


お風呂に一緒に入るときは、全身が見えないように電気を消してもらって、色が付く入浴剤を入れて体のラインが見えないようにしたり、体を洗う姿は見せないようにしています。もちろん着替えている姿も見せません。よく考えたら、夫は私の裸をはっきり見たことがないかもしれません(笑)。

それ以外にもセックスレスにならないために、夫の前でおならやゲップはしないと決めています。こういう生活を友人に話すと「すごい!」と言われるのですが、セックスして肌の調子が良かったり、精神的に安定することのほうが私にとっては大事なこと。
アンチエイジングのためにセックスするのは、私には効果があると思っています。

まとめ

セックスレスにならないためには、夫婦ともに努力が必要かなと思います。家庭の中でも男と女であることを忘れず、節度を持った生活を送るのが理想です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.