くらし情報『結婚5年目でセックスレスに。レス解消のために取った行動により私の体にまさか異変が!』

2023年11月24日 21:10

結婚5年目でセックスレスに。レス解消のために取った行動により私の体にまさか異変が!

結婚5年目でセックスレスに。レス解消のために取った行動により下腹部に激痛!まさかの事態に


私たちは、子どもがまだいない結婚5年目の夫婦。そんな私たちは、仕事の忙しさからか徐々にセックスレス気味に……。「このままでは妊活もままならない」と思った私は、夫にセックスレスをどうにかしようと伝えました。すると、夫は「レス解消のためにも環境を変えてみよう!」と提案。これをきっかけに、久しぶりにラブホテルへ行くことになったのですが、翌日私の体にある異変が起きたのです。

結婚後、みるみるうちにセックスレスに

結婚5年目でセックスレスに。レス解消のために取った行動により下腹部に激痛!まさかの事態に

結婚5年目でセックスレスに。<div class=
レス解消のために取った行動により下腹部に激痛!まさかの事態に">


私たちは、交際期間を含めると10年になる夫婦です。付き合った当初はお互い若かったためか、週1回ぐらいのペースで夜の生活がありました。ただ、夫はそのときからセックスに関してかなり淡泊なほうで、週1回あれば十分という考え。しつこく求めてくることもなく、私が「今日はごめんね」と言うと、「わかった!」とすんなり受け入れてくれていました。

そんな私たちは、結婚してからというもの、夜の生活が1カ月に1回、半年に数回……と見る見るうちに減少し、とうとう1年間セックスなしという事態が発生。夫も私も仕事が忙しく、「とりあえず早く寝たい!」という思いから、まったくその気になれずにいたのです。

レス解消のために環境を変えることに

セックスレスではあるものの、夫婦2人での生活はいたって順調な私たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.