くらし情報『またもや通販で買った商品が行方不明に! 問い合わせするも安心できず #アラフィフ主婦ちゃんねる 104』

2023年8月2日 09:10

またもや通販で買った商品が行方不明に! 問い合わせするも安心できず #アラフィフ主婦ちゃんねる 104

眉間のシワが気になり始めたアラフィフ主婦のへそさんのマンガを紹介します。

以前、通販サイトで購入した商品が行方不明になってしまったへそさん。そのときは再度同じ商品を配送してもらうことで事なきを得ました。5カ月後、またもや通販で購入した商品が行方不明になってしまい……。

★前の話

5カ月ぶりに通販トラブル発生!

通販サイトで購入した商品が指定した時間に届かず、配送状況を確認したところまさかの配達完了になっていたというへそさん。カスタマーサービスに問い合わせたところ、商品を再発送してもらえることになりました。

そんな事件から5カ月後、またもや通販トラブルに巻き込まれてしまったへそさん。今回も受け取っていないはずの商品が受け取り済みになっているようでした。


#アラフィフ主婦ちゃんねる104

#アラフィフ主婦ちゃんねる104

#アラフィフ主婦ちゃんねる104

#アラフィフ主婦ちゃんねる104


こんにちは。アラフィフ主婦のへそと申します。

5カ月前、荷物が届かず問い合わせをしたところ、配送中の紛失が認められたのか同じ商品を再度送ってもらうことになりました。翌日には商品が届き、ひと安心。

その後も同じサイトで商品を購入することを繰り返していたのですが……またもや荷物が届かないという事件が発生!

以前問い合わせをしようとしたら、何度も同じページに案内されてらちが明かない状態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.