くらし情報『「焦るほど薄くなった…」50歳で初挑戦したVIO脱毛のメリット・デメリットとは【体験談】』

2023年8月1日 22:40

「焦るほど薄くなった…」50歳で初挑戦したVIO脱毛のメリット・デメリットとは【体験談】

VIO脱毛


「娘がムダ毛に悩んでいて」と、ママ友グループで脱毛の話題で盛り上がっていたときのこと。いつの間にやら、話題は娘の脱毛から自分の脱毛へ。あるママが「家庭用の脱毛器を買った」と言うと、別のママがハイジニーナ(アンダーヘアがまったくない無毛の状態)であることを告白。元々脱毛に興味があった私は、、50歳にしてVIO脱毛に初挑戦してみることに! その結果をお伝えします。

★関連記事:「おまたが熱い!?」無法地帯のVIOの毛をカットして知った衝撃の事実 # VIO脱毛とシミ取り 1

意外とお得!?想像より安かったVIO脱毛

それまでは、エステサロンには高級なイメージがあったので敬遠していました。でも、実際行ってみると、VIO脱毛はエステメニューの中でも意外とリーズナブル! 大手のサロンではなく、地元で数店舗を展開しているローカルなサロンだからでしょうか。VIO脱毛は定価で1回5,300円でした。しかも、半額キャンペーンを頻繁に実施しているので、うまくタイミングを合わせれば2,650円で済みます。


私はVIOに加えて顔、肘下、膝下も処理してもらったのですが、それだけやって所要時間は1回1時間程度。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.