くらし情報『エスティ ローダー グループがSNSで乳がんキャンペーン「Pink Ribbon Voices」を開始』

エスティ ローダー グループがSNSで乳がんキャンペーン「Pink Ribbon Voices」を開始

を声で吹き込んで、ピンクリボンのアート画像をつくろう

3. 願いのこもったピンクリボンのアート画像をInstagramフィードやTwitterに2つの指定ハッシュタグをつけて投稿

4. エスティ ローダー グループが乳がん支援団体に1投稿につき10円を寄付

●指定ハッシュタグ
#TimeToEndBreastCancer
#乳がんのない世界へ2022

そのほか、ライトアップや収益の一部が医療研究に役立てられるキャンペーン支援製品が発売されています。詳細は特設サイトをご確認ください。

乳がんの60%はセルフチェックで発見、月に1度はセルフチェックを!日本の乳がんの60%以上は、セルフチェックによって見つけられています。月に一度のセルフチェックを習慣化し、自分の乳房の変化や違和感を見つけることが、乳がんの早期発見と生存率向上への近道になります。
※日本乳癌学会全国乳がん患者登録調査より

エスティ ローダー グループがSNSで乳がんキャンペーン「Pink Ribbon Voices」を開始
鏡の前に立ち、目で確かめます。

乳房に「腫れ」や「ひきつれ」はありませんか? 乳房の形や大きさ、乳頭の向きや陥凹に、右と左に差はありませんか?

エスティ ローダー グループがSNSで乳がんキャンペーン「Pink Ribbon Voices」を開始
入浴中に、人差し指、中指、薬指の3本の指を使って、つままずに調べます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.