くらし情報『復興支援と野球キッズをサポートする「AIG」×「MLB CUP 2021」特別プロジェクト発足発表会が開催』

2021年3月23日 16:00

復興支援と野球キッズをサポートする「AIG」×「MLB CUP 2021」特別プロジェクト発足発表会が開催

と、語りました。

野球から学んだ大切なこと発表会の最後には、リトルリーグから野球をはじめたという共通点を持つスペシャルゲスト、石橋貴明さんと元MLBプレーヤーの斎藤隆さんによるトークセッションが行われました。
復興支援と野球キッズをサポートする「AIG」×「MLB CUP 2021」特別プロジェクト発足発表会が開催
「野球をやっていてよかったことは?」という質問について、「高校野球の仲間は、今でも掛け替えのない友人です」と、石橋さん。
さらに、「厳しい練習に耐えると、社会人になって多少辛いことがあっても乗り越えられる。そんな体力や精神力も仲間とともに培いました」と回答しました。

また「MLB CUP」に毎回参加しているという斎藤さんは、「野球とかスポーツでしか得られない喜びがあることを、子供たちの笑顔で教えていただきました」とコメント。
「子どもたちやその周囲の皆さんの力になれるよう、大会を盛り上げていきたいと思います」と、「MLB CUP」への思いを語ってくれました。

昨年は新型コロナウイルスの影響で中止となってしまったMLB CUP。

待ちに待った開催ということで、全国の野球キッズの活躍に注目です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.