くらし情報『「こういうの求めてた…」ダイソーで人気の“技あり袋”が超優秀な件。』

2021年6月19日 12:00

「こういうの求めてた…」ダイソーで人気の“技あり袋”が超優秀な件。

便利なだけじゃない!エコで経済的
ダイソーのひも付きゴミ袋
出典: Instagramギリギリまでゴミが入るダイソーの「ひも付ゴミ袋」を使えば、今まで使っていたゴミ袋より小さいサイズでも大丈夫。紐がついていて便利なだけじゃなく、エコで経済的なのも嬉しいポイントです。25Lと45Lの2サイズあるので、用途に合わせてちょうどいい大きさを選べますよ。
ダイソーのゴミ袋は超優秀
ダイソーのひも付きゴミ袋
出典: Instagramダイソーの「ひも付ゴミ袋」は、袋のふちまでゴミを入れられるのが特徴。ひも付きで使いやすくて、ちょっとしたストレスになってしまうゴミ問題も解消できます。気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、kaoru0958様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.