くらし情報『すぐに仲良くなれちゃう!?【星座別】会話上手な人ランキング|前編』

2021年6月18日 08:00

すぐに仲良くなれちゃう!?【星座別】会話上手な人ランキング|前編

話し上手とは言えないタイプです。そんなあなたも、好きなことに関しては話したいことがたくさんあるのではないでしょうか。趣味の合う相手とは時の流れを忘れて話し続けることもありそうです。9位かに座人間関係を大切にしているかに座は、親しい人との間で会話を楽しみます。親しくない人との会話では、壁を作ってしまうことも多いのではないでしょうか。そういう意味では、誰とでも話せる話し上手とは言えなそうです。ですが、ひとたび打ち解けるとどんな会話でもできるようになりますよ。初対面でも親しみを感じれば、あっという間に盛り上がることも少なくありません。
8位おとめ座クールな性格のおとめ座は、相手の言葉の裏を読むこともしばしば。なにげない会話からにじみ出る本心を探り、相手にとっては軽いことは言えないような雰囲気を感じることもあるでしょう。その一方で、会話の先を読むことができるという長所も。相手の気持ちを悟って会話が進められるので、話し上手といわれることも多そうですよ。7位しし座好きなことに素直に取り組めるあなたは、会話でも華やかさを感じさせることが多いでしょう。聞き手がおもしろいと思う話し方ができるため、明るい会話も多くなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.