くらし情報『末っ子は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編』

2021年6月21日 21:00

末っ子は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編

自然体で男性の心の中に入り込み、いつの間にか恋愛対象になっているはず。男性へのお願いもさりげないため、意のままに操る小悪魔の要素があります。女性らしさが前面に出れば、さらに無敵になるでしょう。末っ子4月生まれ60点自分勝手に生き抜く末っ子ですが、4月生まれは少し不器用さんです。つい強がりをいってしまったり、ひとりで頑張りすぎたりする傾向があります。そのため男性から見れば、恋愛対象というよりも友情を強く感じがち。ただ非常に人脈は広いので、色々なタイプの男性との縁はあります。できれば弱いところを見せるなど、女性的な面をアピールするといいでしょう。
末っ子5月生まれ85点5月生まれの末っ子は、女性的な魅力が強まります。しぐさや言葉など、どのようなタイプがモテるのか無意識のうちに知っているのです。そのため男性の心を惹きつける磁力はバツグン。理想的な女性と思われることも多く、かなりモテるでしょう。あなたが自分磨きに本気になれば、さらに光る要素があります。相手選びには苦労しないはず。末っ子6月生まれ75点サバサバしたところがあるあなた。なにごとも無理をせず、気ままに生きていけるタイプです。
ただし男性とは友達としての付き合いが多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.