くらし情報『面倒くさいを克服するには…?【星座別】恋愛に消極的な人ランキング|前編』

2021年7月2日 08:00

面倒くさいを克服するには…?【星座別】恋愛に消極的な人ランキング|前編

相手の面倒を見ることを大変だと感じない分、尽くしすぎてしまう一面があります。相手によってはフィーリングが重なるかもしれませんが、ときには余計なお世話になってしまうこともあるので注意が必要かも。9位【おとめ座】おとめ座さんは律儀で真面目な性格をしていて、恋愛に対しても同じように丁寧な接し方をします。根っからの律儀な性格なので、恋愛に対して面倒だと思うことはないかも。ただし、心にパーソナルスペースを持っているタイプなので、どれだけ律儀な対応をしていても相手との間に一定の距離を置くのが特徴です。そのため恋愛にハマりすぎることがありませんが、相手にとっては距離を感じてしまう原因になることがあるかもしれません。8位【てんびん座】てんびん座さんはバランスのとれた生活を好むので、恋愛の割合が多くなってしまうと負担に感じる傾向にあります。私生活と恋愛とのバランスを重要視するので、何に対しても恋愛を優先させることはありません。
また、恋人選びや関係性など、ほかの人にどう見えるかで決断することがあります。それでも愛されたいと思っている一面があるので、恋愛自体を面倒だとは感じないタイプと言えるでしょう。7位【おひつじ座】マメとは言えない性格のおひつじ座さんは、恋愛を面倒だと感じるポイントがあるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.