くらし情報『【恋愛心理テスト】幸せにしてくれる♡あなたの運命の人は何歳?』

2021年7月12日 11:35

【恋愛心理テスト】幸せにしてくれる♡あなたの運命の人は何歳?

です。相手が同じくらいの年齢だと結婚観や子育て、金銭感覚など、将来に関わることに価値観のズレを感じそう。あなたと同じ価値観で、将来を長く共にできる少し年上の男性に目を向けてみて。C:ドラマドラマを選んだあなたは、「普通の愛」だと刺激が足りなくて飽きてしまいそう。自分の知らない世界を見せてくれたり価値観を広げられたりするような相手だと、いつまでも新鮮な気持ちでお付き合いを続けていけそうです。そんなあなたの運命の人の年齢は、「あなたの年齢プラス5〜8歳」です。「いい人に出会えない…」と思っている人は、出会いの場の幅を広げてみると運命の相手が見つかるかもしれません。D:アニメアニメを選んだあなたは、似たようなことに興味を持ち趣味を共有できるような相手を求めているようです。
価値観や世代の違いにギャップがあると、違和感を覚えて居心地がよくないと思ってしまいそう。そんなあなたの運命の人の年齢は、「あなたと同い年の人」です。「同年代にはドキドキしないし恋愛感情は湧かない」と思っているかもしれませんが、意識してみると今までになかった感情が湧いてくるかもしれませんよ。あなたの運命の人は何歳?「あなたの運命の人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.