くらし情報『ハマりすぎ注意かも!?【星座別】異性への依存度が高い人ランキング|前編』

2021年7月23日 08:00

ハマりすぎ注意かも!?【星座別】異性への依存度が高い人ランキング|前編

相手に依存することもされることも、てんびん座さんにとってはバランスが悪くて嫌だと感じる傾向にあります。そして、自分だけの空間を大切にしているので、どれだけ好きな人が相手でも依存することはあまりないでしょう。9位【やぎ座】やぎ座さんはとても慎重派で、堅実な性格をしています。恋愛では積極性に欠けるかもしれませんが、その分とても一途な恋愛をするのが特徴です。ですが、相手との距離感を適切に保つことができるので、同じ人を一途に想い続けてもそれが依存になることはありません。8位【しし座】しし座さんは情熱的な恋愛をするタイプですが、恋愛に対する依存度は高くありません。燃えるような恋をしているときでも、実はその中心にいるのは自分自身なんです。恋愛している自分が好きで、自分が恋人を引っ張っていきたいと思っています。
その情熱的でアクティブな性格から、相手から甘えられたり依存されたりすることの方が多いでしょう。7位【いて座】自分をしっかり持っているいて座さんは、人に流されたり決められたりすることが苦手です。そのため、相手に依存することはほとんどありません。ただ、素直で真っ直ぐな性格をしているので、相手の話を受け入れすぎる傾向にあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.