くらし情報『細やかな気遣いに惚れる!?「か行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?』

2021年10月20日 19:00

細やかな気遣いに惚れる!?「か行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?

細やかな気遣いに惚れる!?「か行」から始まる名前の人が“好きになるタイプ”って?


生まれたときにもらう名前は、その人の性格などにも影響を与えるといわれています。今回は「か行」から始まる名前の人が、好きになるタイプをご紹介していきますよ。

家庭的な人「か行」から始まる名前の人は、バリバリと働くキャリアウーマンタイプが多いようです。そのため、付き合う相手に対しても対等な関係性を求めているようですよ。あなたに対して料理や掃除、洗濯は女性がやるものと言ってくるような人は苦手かも。家庭的で料理や掃除もできる、気配り上手な男性を好きになることが多いかもしれません。家庭的なのはもちろん、精神的にも自立している男性なら育児などもふたりで協力し合えるかもしれませんよ。聞き上手な人「か行」の名前を持つ人は、自分の思っていることを相手に伝えることができるタイプ。
社交的でもあるので、対話することでコミュニケーションをとるのが好きなのではありませんか?そのため、自分の話をきちんと聞いてくれる男性のことを好きになりやすいかも。自分のことはあまり話さないようなシャイな男性だったとしても、自分の話をきちんと聞いてくれると分かるだけであなたは満足ができそうですよ。アクティブな人「か行」から始まる名前の人は、正義感にあふれていてなにごとも白黒をハッキリさせたいのではありませんか?そのため、優柔不断な一面があったり、ここぞというときに決めてくれないような男性に対しては魅力を感じないかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.