くらし情報『第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断』

2021年10月20日 20:00

第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

非常に会話が上手なので、男性をその気にさせるテクニックはトップクラスです。もしかしたら自分のことが好きなのかな、という期待をもたせやすいので、かなりモテるタイプ。あなた自身も目移りしやすく、いいと思った男性は自然と多くなるでしょう。男性の長所を見抜く目はバツグンです。第一子×かに座60点責任感の強さと面倒見の良さが光る第一子×かに座。男性の友達は多くとも、恋愛感情まで発展させるには時間が必要なことが多いようです。男性から見れば頼りになる女友達であっても、なかなか次の一歩が踏み出せないことも。さらに男性からモテるようになるには、少しミステリアスな部分を残しておくといいでしょう。
意識的にセクシーな魅力を出すのも効果的です。第一子×しし座65点存在感バツグンの第一子×しし座。なにかと注目されやすく、恋愛でも主導権を握りやすいタイプです。そのため弱めの男性からは高値の花と思われやすく、なかなか恋愛感情をもたれにくいでしょう。どちらかというと憧れの存在になりやすいのです。あなたの魅力は強さと気高さ。中途半端にせず突き抜ければ、さらにモテるようになりますよ。第一子×おとめ座70点女性らしさにあふれた第一子×おとめ座のあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.