くらし情報『第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断』

2021年10月20日 20:00

第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

第一子×いて座95点あまり頑張りすぎずとも恋愛に恵まれやすい第一子×いて座。内面は厳しい目で男性を採点していますが、表面上は優しいムードを出すタイプです。そのためモテ度は非常に高め。あなたなら話せると思っている男性は多く、色々な人から声をかけられるでしょう。男性の友達も多めになるので、恋愛対象には困りにくいようです。友情と恋愛の垣根も低め。第一子×やぎ座75点堅実な恋愛をしやすい第一子×やぎ座。遊びの恋愛よりも、将来を見据えた男性との縁が強めです。
そんなムードを無意識のうちに出すので、いい加減な男性では恋愛対象になりにくいでしょう。それでも実はモテているのがあなた。なんでも一生懸命に取り組む姿勢に、心を奪われる男性は多いはず。いわゆる隠れファンのように、気持ちは伝えずとも意識されていることも。第一子×みずがめ座70点中世的な魅力がある第一子×みずがめ座。男性の友達は多めで、色々なタイプとの交流ができるでしょう。そのためチャンスに恵まれやすいのですが、恋愛までの道のりが険しいことがあります。つい友情を優先させてしまう男性が多くなりがちなのです。
あなたのクールさは男性からみると魅力的。だからこそ少し男性に甘えるよう心がけるだけでも、グッとモテ度は上がるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.