くらし情報『「眠れない夜に大活躍の予感!?」ダイソーの“安眠マウステープ”をチェック!』

2021年11月17日 07:35

「眠れない夜に大活躍の予感!?」ダイソーの“安眠マウステープ”をチェック!

「眠れない夜に大活躍の予感!?」ダイソーの“安眠マウステープ”をチェック!


今回ご紹介するのは100均商品情報を毎日発信する、フォロワー数1.3万人の人気インスタグラマー「benri_items」さんの投稿。
ダイソーの「安眠マウステープ」は、就寝時の喉のかわきが気になる人におすすめの商品なんだとか!

ダイソーの「安眠マウステープ」って知ってる?
ダイソーの「安眠マウステープ」のパッケージ
出典: Instagram朝起きたときに喉がカラカラに乾いてしまっていることってありませんか?そんな人は、お休み中に口があいてしまっている可能性も。そこでおすすめなのが、ダイソーで買える「安眠マウステープ」です。使い方や、「benri_items」さんおすすめのポイントを確認していきましょう!箱をあけるとこんな感じ
箱から取り出したダイソーの「安眠マウステープ」
出典: Instagram「安眠マウステープ」は、このように一枚ずつ個包装されています。口元に直接使うものなので、清潔に保管しておけるのはうれしいですね。
医療用不織布を使用したテープ
個包装から取り出したダイソーの「安眠マウステープ」
出典: Instagramテープには医療用不織布が使用されています。医療の現場でも使われる素材なので、多くの人が使えそうですね。とはいえ、アレルギー体質の人は肌がかぶれたりしないか確認して使うよう注意書きがあります。不安な人はしっかりテストをしてから使うようにしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.