くらし情報『【誕生日占い】注目されることが好きなタイプ!?承認欲求が高めな誕生日TOP15』

2021年11月26日 20:00

【誕生日占い】注目されることが好きなタイプ!?承認欲求が高めな誕生日TOP15

ときには自分の考えのままに進んでみましょう。12位11日生まれ常識を飛び越える11日生まれ。なんとなく目立つところがあるので、注目されることに慣れているタイプです。そのため注目されないと、逆に不安を感じやすくなることも。直感が鋭いため、評価されないことに気付くことも多いでしょう。得意分野で勝負すれば、承認欲求は満たされるはずです。11位22日生まれ物事の裏と表を知る22日生まれ。柔軟性に富み、色々なところで適応できる器用さをもっています。
そのため自己評価値が高く、いいかげんな評価は認めないところも。もっとできているはずだという思いが承認欲求を強めるのです。向上心の強さを活かすために、仕事に関することや資格などの勉強を続けてみるといいでしょう。10位23日生まれパワフルな実力者である23日生まれ。人を惹きつけるムードがあり、まわりからの信頼を得やすいタイプです。そのため注目されることに慣れすぎて、ちょっとしたことで落ち込むことも。その気になれば周囲を圧倒できるほどの存在感を得られるので、自分を信じて行動しましょう。9位4日生まれ優しい物腰をもつ4日生まれ。
基本的には安定を求めるところがあり、まわりにも安心感を与えるタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.