くらし情報『【誕生日占い】注目されることが好きなタイプ!?承認欲求が高めな誕生日TOP15』

2021年11月26日 20:00

【誕生日占い】注目されることが好きなタイプ!?承認欲求が高めな誕生日TOP15

ただし思い通りにならないと感情的になりやすく、それにより承認欲求が強めにでる傾向も。普段から波風を立てないような行動をしがちなので、ストレスを感じることも多いでしょう。ときには自分を出してみてくださいね。8位26日生まれ常識人で誠実な26日生まれ。まじめな言動が高評価を受けやすいのですが、実際のところはチャレンジャーです。そのため、思い通りにならないと落ち込みやすいところがあります。大人なタイプなので、まわりの不正などを見逃せず、認めてもらおうと戦うことも多いはず。なるべく周囲と歩調を合わせるよう心がければ満足できるでしょう。
7位9日生まれ繊細で哲学的な視点をもつ9日生まれ。精神性に富んでいるので、まわりの不正を許せないタイプです。助ける側である一方、正当な評価を受けられないと憤りを感じることも多いはず。きちんと周囲に言葉で伝え、理解してもらえるよう振る舞えば、承認欲求は満たされるでしょう。6位25日生まれ個性的なムードをもつ25日生まれ。なにかと人と違うことを考え、行動するところがあります。自分に自信をもてればいいのですが、気弱な面が強まると承認欲求は強めになるでしょう。ただし、あなたは意志が強いタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.