くらし情報『【誕生日占い】注目されることが好きなタイプ!?承認欲求が高めな誕生日TOP15』

2021年11月26日 20:00

【誕生日占い】注目されることが好きなタイプ!?承認欲求が高めな誕生日TOP15

自分が正しいと思えることを追求すれば、まわりは認めてくれるはずです。5位8日生まれマイペース型人間の8日生まれ。他の人の意見は聞きますが、言われたことになかなか従わない場合があります。どうして理解してもらえないのかと思えたときに、承認欲求は強まるでしょう。とはいえ、まわりへのフォローを忘れなければ注目されて満足できるはず。意志の強さと行動力を強めすぎないよう心がけてください。4位27日生まれしっかり者で堅実派の27日生まれ。高い精神性の持ち主で、色々なことに批判的になりやすいタイプです。
自分のやり方に妥協しないところがあり、まわりにもそれを強いることも。そのため承認欲求は強めです。自分と人とは違うと割り切れば、かなり穏やかな日々を送れるようになるでしょう。3位13日生まれ表と裏の顔を無意識のうちに使い分ける13日生まれ。持ち前の優しさをストレートに表現しないところがあるので、理解されないことが多いようです。そのため承認欲求は強めに。自分をわかってほしいと無理に思わない方がいいでしょう。自然な姿を見せていれば、本当の友達に恵まれそうです。
2位15日生まれたくさんの才能をもつ15日生まれ。正直者で、いつの間にか成功しているタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.