くらし情報『夢中になりすぎ注意!?【12星座別】ストーカー予備軍ランキング』

2021年12月1日 21:00

夢中になりすぎ注意!?【12星座別】ストーカー予備軍ランキング

ですが、いて座は手に入れた瞬間飽きてしまうようです。6位おとめ座相手に夢中になると、気持ちを考えずに突っ走ってしまうおとめ座。ストーカーになりやすいかもしれません。ですが、無計画に突き進むことはなく、相手の行動などをしっかりと分析するタイプのようです。おとめ座さんに狙われた異性は、いつの間にかその目論みにハマっているかも。5位かに座とにかく世話焼きなかに座。相手のためなら何でもできるタイプが多いようです。たとえ相手が自分のことを好きでなくても、相手のために何か行動していることにやりがいを感じます。
気が利くタイプも多いので、人から喜ばれる世話焼きができそう。ですが、そんな世話焼きを鬱陶しく感じられてしまうと、一生懸命やっているかに座さんは怒り心頭。ストーカーに変貌してしまうかもしれません。4位おひつじ座おひつじ座はとってもパワフル。恋愛においても、ターゲットのことを攻め続けることが多そうです。負けず嫌いな一面もあるので、相手に拒絶されればされるほど燃え上がることも。また、しつこさも12星座の中で群を抜くほどなので諦めも悪く、とことん積極的な性格からストーカーになることが多い星座といえそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.