くらし情報『夢中になりすぎ注意!?【12星座別】ストーカー予備軍ランキング』

2021年12月1日 21:00

夢中になりすぎ注意!?【12星座別】ストーカー予備軍ランキング

3位うお座妄想が好きなうお座は、自分の頭の中の妄想を現実のものにしようとするタイプ。まさにストーカーになりやすいといえる星座のようです。また、思い込みが激しいという一面もあるので、自分が相手を見ているだけなのに相手が自分のことを見ていると認識することも。2位おうし座マイペースでおっとりとした性格のおうし座。独占欲が強く、ストーカーになりやすいといえそうです。自分の好きな人がほかの人と話しているだけでも、闘争心が燃えてしまうことも。また、どうにかして自分だけを見てもらいたいと考える傾向もあるようです。おうし座のことを拒絶すると大変なことになるかもしれません。
1位さそり座12星座の中で最も情熱的でストーカーになりやすいのは、さそり座のようです。相手への執着心はどこまでも続く道のよう。とくに、相手の行動や言動のひとつひとつが気になるようです。できればすべて報告してほしい、そんな風に思っているのかもしれませんよ。また、いざとなると自分の身を呈してまで行動するタイプなので、さそり座さんからの好意は中途半端に対応すべきではないかもしれません。相手との距離感を考え、素敵な関係に♡今回の結果を参考に、好きな人とは適度な距離を保つようにしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.