くらし情報『今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング』

2022年1月5日 20:00

今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング

積極的に健康診断を受けることを検討するといいでしょう。問題ないとわかれば、気持ちも楽になるはずです。普段のモチベーションを上げていくのが健康運アップのポイント。また夏バテをすると長引きそうなので、夏から秋にかけては注意してください。9位しし座細かな不調を多く感じそうな、しし座のあなた。大きな病気は問題なさそうですが、いつもどこかが痛いという状況に陥りやすいようです。普段からきちんと身体に気を配るといいでしょう。健康に詳しい人に話を聞いてみると、生活の改善点が見えてくるはずです。
また2月から3月は不安定運。ひどい風邪をひいてしまうと意外と長引く暗示があります。きちんと最後まで治すよう心がけてくださいね。8位おひつじ座あまり健康に気を使わない一年になりやすい、おひつじ座のあなた。なかなか不調に気付かないばかりか、それほど重大なことはないだろうと楽観的になりそうです。予定にきちんと休みを入れて、しっかり身体を休めましょう。また7月から8月にかけては、虫歯などの口まわりの健康に注意を。きちんと歯磨きするばかりではなく、口角の異常があったなら受診をするよう心がけてみてください。
7位かに座それほど心配のいらなそうな、かに座のあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.