くらし情報『今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング』

2022年1月5日 20:00

今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング

慌てずに過ごすことも大きなポイントになります。4位うお座快調に過ごせそうな、うお座のあなた。ちょっとした無理も可能なため、思い通りに過ごせるはずです。しかし調子に乗りすぎて、不調を見逃す暗示が強め。少しの変化も見逃さなければ鬼に金棒となるでしょう。仕事などが忙しくなりそうなので、時間がないときほど、きちんと休養をとるよう心がけてください。たっぷりの栄養と睡眠が、さらにいい健康運を後押ししてくれます。3位みずがめ座健康に過ごせそうな、みずがめ座のあなた。
たとえ慢性的な不調があっても、それほど気にせずにいられるでしょう。もし注意をするなら体重の管理のようです。気分のままに食べすぎる傾向があるので、いつの間にか太っていたということになりがち。美食はほどほどにするよう心がけてください。また4月から5月にかけてはケガに注意を。この時期は頭痛にも気を付けると良さそうです。2位さそり座なんとなくバタバタしそうな、さそり座のあなた。しかし健康運そのものは良さそうです。
体調を心配せずに過ごせる暗示が強め。ただし気を付けたいのは、休みがとれない可能性があることです。たとえ身体を休めたとしても、精神的に休めていないことが多いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.