くらし情報『今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング』

2022年1月5日 20:00

今年の運勢は?【2022年最新】健康運が絶好調な星座ランキング

調子が良く過ごせそうですが、いったん体調を崩すと長引いてしまう暗示があります。とくに突発的な急病には注意を。3月から4月にかけては、忙しさのあまり病院に行かない傾向が強まります。きちんと受診するよう心がけてください。管理できれば健康面は問題なさそうなので、健康グッズなどで体調に気を配るといいでしょう。6位いて座基本的には問題がなさそうな、いて座のあなた。健康には恵まれやすいので、穏やかに過ごせるでしょう。ただし調子がいいからといって、過信する点には注意が必要です。
とくに7月から8月にかけては、できるだけ夏風邪を引かないように気を付けてください。エアコンの当たりすぎによる冷えにも気を配り、きちんと管理をすることがポイント。そうすれば一年を通じて問題なく過ごせそうです。5位ふたご座行動的になれそうな、ふたご座のあなた。健康面はそれほど問題ないようですが、ケガには注意すると良さそうです。とくに3月から4月にかけては転倒に注意を。いつもの道を歩いていても、きちんと気を付けて足を運ぶよう心がけましょう。足腰というよりも道の状態が問題になりそうなので、しっかり足元を見てから歩くといいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.