くらし情報『クリスマスにぴったり♡ダイソーの“シリコンケーキモールド”でツリーパンケーキ』

2021年12月22日 21:00

クリスマスにぴったり♡ダイソーの“シリコンケーキモールド”でツリーパンケーキ

②ホットケーキミックスと抹茶パウダーを加えてさっくり混ぜる。③生地を型の半分くらいまで流し込み、トントンと軽く下にたたきつけて空気を抜く。④フライパンを熱し型を置き、蓋をして様子を見ながら弱火で6分焼く。⑤生地がふくらんだらひっくり返して弱火で3分程焼く。⑥器に盛り付けてお好みで粉砂糖をふるいにかけながらまぶしたら完成♪ポイント焼き時間は目安です。様子を見ながら増減してください。生地は膨らむので入れすぎに注意してください。ダイソーのシリコーンケーキモールドは絶対買い!
ダイソーのシリコンケーキモールドは絶対買いです。<div class=
">
ダイソーのシリコーンケーキモールドを使うと、いつものホットケーキがよりおしゃれに仕上がり、お菓子作りを楽しむことができますよ♪お子さまと一緒に作るのもおすすめです!ぜひ、お家時間を充実させてみてはいかがでしょうか♡価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.