くらし情報『健康チェックが重要かも!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“片付けるべきこと”』

2021年12月24日 22:00

健康チェックが重要かも!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“片付けるべきこと”

しばらく行っていない歯医者、美容院やまつエクなど…思い当たるものはないでしょうか。自分の体を大切にしておくと、運気もアップしていきそうです。C:豆を挽いて淹れたコーヒー「豆を挽いて淹れたコーヒー」を選んだあなたは、今年中に部屋の掃除を終わらせておくといいかも。毎年年末に大掃除をしようと思っていても、なかなか終わらせることができずに年を越していませんか?床や机などを拭いたり、不用品を処分したり、使うものだけになったお部屋にしておくと新しい出会いが舞い込みそうです。D:出汁から作ったお味噌汁「出汁から作ったお味噌汁」を選んだあなたは、今年のうちに日頃連絡を取ってない人たちと連絡を取るのがいいかも。もしかしたら思い当たる人がいるのではないでしょうか。清々しい気持ちで新年を迎えたい!という人は、連絡してみてくださいね。今回はカンタンな心理テストで、今年のうちに片づけるべきことを診断しました。
結果を参考に、清々しく新年を迎えてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.