くらし情報『もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは』

2022年1月10日 11:35

もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは

もし恋愛面で問題が生じた際は、本音で話す機会を作ってみてください。恋人との問題の解決策は、冷静に時間をかけて話し合い、妥協点を見つけることです。片想い中の方は、お相手の考えを直接聞いてみるといいでしょう。お相手に他の男性との対応の違いを理解してもらうことがポイントです。かに座かに座の今の恋愛は、持ち前の面倒見の良さをアピールするといいときです。もし恋愛面で問題が生じたとしても、いつもと同じ態度でいることが大切になります。恋人との問題の解決策は、普段どおりのさりげないフォローを続けてください。片想い中の方は、お相手の周りに好印象を与えるように動くといいでしょう。
オンリーワンな存在であることを認識させることポイントです。しし座しし座の今の恋愛は、モテ女アピールをするといいときです。もし恋愛面で問題が生じた際は、気分転換に遊びに行きましょう。恋人との問題の解決策は、適度なヤキモチを妬かせることです。片想い中の方は、モテていることを隠さないでください。他の男性からモテることで、お相手に「手放すのはもったいない女性」と思わせることがポイントです。おとめ座おとめ座の今の恋愛は、想いの強さをアピールするといいときです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.