くらし情報『もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは』

2022年1月10日 11:35

もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは

もし恋愛面で問題が生じた際は、意図的に少し動揺した素振りを見せてみましょう。恋人との問題の解決策は、お相手の機嫌を窺ってみることです。片想い中の方は、ヤキモチを妬いてみせるといいでしょう。普段の冷静さとは異なる一面を見せることで、愛情を感じてもらうことがポイントです。てんびん座てんびん座の今の恋愛は、内に秘めている情熱をアピールするといいときです。もし恋愛面で問題が生じた際は、ストレートに愛情表現をしてください。恋人との問題の解決策は、照れずにお相手への想いを伝えることです。片想い中の方は、思いきってお気持ちを伝えてみるといいでしょう。
普段のオトナチックな対応ではなく、自分の殻を破って気持ちを伝えることがポイントです。絆も深まり一石二鳥といえます。さそり座さそり座の今の恋愛は、魔性のオンナぶりをアピールするといいときです。もし恋愛面で問題が生じた際は、天性の洞察力を発揮して、お相手の気持ちを見抜き優位に立ちましょう。恋人との問題の解決策は、お相手の罪悪感を刺激し、謝りたくなるようにもっていってください。片想い中の方は、思わせぶりな態度でドギマギさせてみると良さそうです。お相手との駆け引きに勝つことがポイントになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.