くらし情報『もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは』

2022年1月10日 11:35

もっと距離を置いた方が…?【12星座別】あなたが今すべき「恋愛の解決策」とは

いて座いて座の今の恋愛は、意外性をアピールするといいときです。もし恋愛面で問題が生じた際は、落ち込んでいる態度を見せてみましょう。恋人との問題の解決策は、しおらしく下手に出ることです。片想い中の方は、シュンとした態度をとってみてください。お相手に「大丈夫かな?」と心配してもらうことがポイントです。やぎ座やぎ座の今の恋愛は、儚さをアピールするといいときです。もし恋愛面で問題が生じた際は、途方にくれた様子を表してみてください。恋人との問題の解決策は、少し涙を見せることです。
片想い中の方は、しばらく音信不通になってみるのもいいでしょう。男性の保護本能を刺激することがポイントです。みずがめ座みずがめ座の今の恋愛は、自分らしくいくだけでいいときです。もし恋愛面で問題が生じた際は、自分が正しいと思う手段をとってください。恋人との問題の解決策は、ケースバイケースで対応することです。片想い中の方は、お相手に自分の考えを率直に伝えるといいでしょう。いつどんな時もぶれずに、筋を通すことがポイントです。お相手のあなたに対する理解も深まります。
うお座うお座の今の恋愛は、可愛さをアピールするといいときです。もし恋愛面で問題が生じた際は、とにかく一旦甘えて煙に巻いてしまいましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.