くらし情報『気になる彼は…?【心理テスト】で分かる!あなたに合う“恋人タイプ”診断』

2022年1月28日 19:00

気になる彼は…?【心理テスト】で分かる!あなたに合う“恋人タイプ”診断

C:ラフなアイテムのアメリカンカジュアルあなたは恋愛に自由と楽しさを求めているタイプではないでしょうか。そんなあなたには、自由人な男性がむいているかもしれません。自由なふたりが集まると、とても楽しいデートになるのでは?また、友達から急に恋愛関係になるよりも、友達以上のデートを重ねていくのがいいかもしれませんよ。D:個性が炸裂している古着ファッションあなたはお財布に優しい古着を好んでいるので、男性も家庭的な人があっているようです。恋愛には優しさや温かさを感じたいと思っているのではありませんか?経済的にもやりくり上手な男性に出会うことができれば、あなたのことを満足させてくれるかもしれません。友達にそのような男性がいるなら、深い会話をしてみると仲良くなれるのではないでしょうか。あなたに合う恋人タイプはどんな人でしたか?今回の結果を参考に、ぜひいい人を見つけてみてくださいね。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.