くらし情報『「泡立ち・香り・使いやすさ100点!」ダイソーの“紙せっけん”は持ち運びに便利♪』

2022年2月4日 12:35

「泡立ち・香り・使いやすさ100点!」ダイソーの“紙せっけん”は持ち運びに便利♪

「泡立ち・香り・使いやすさ100点!」ダイソーの“紙せっけん”は持ち運びに便利♪


「あ!ハンドソープが置かれていない!」と駅のトイレなどで困った経験はありませんか?そんな時は紙せっけんの出番です。ダイソーの紙せっけんはバッグの内ポケットにもすっぽり入るサイズ感♪固形なので液漏れの心配もありません。ぜひ、お出かけのお供に。


(1)1ケースに20枚入っている!
width=
透けて見えるくらいの薄さですが、水で溶かしていくとみるみるうちに泡立ちます!だいたい1プッシュ分くらいの量を使っている感じでしょうか。ちょっとした油汚れも落としてくれて、洗い上がりはさっぱり。実力も兼ね備えた商品です!(3)グリーンティーの香りってどんな香り?
width=
ポーチにも、バッグの内ポケットにも入るサイズが嬉しいですね!ケースの厚さは1.5cmほどなので、小さいバッグに入れてもかさばりません。これならどこへでも一緒に連れていきたい♪そんな商品です。泡立ち・香り・使いやすさ、オール100点!のダイソーの紙せっけん今回はグリーンティーの香りを試してみましたが、ほかの3つの香りもあるので、気分に合わせて持ち歩きたいですね♪備え付けのハンドソープがあっても、この可愛さならサッと出して使いたくなってしまいます。お友達と一緒におでかけした際には、ぜひ1枚お裾分けしてみてください!※記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.