くらし情報『【最低】「誰そのひと?」同僚たちと夜景の見えるレストランに。隣のテーブルに座った“カップルの男性が同棲中の彼氏”だった…!』

2022年5月27日 21:35

【最低】「誰そのひと?」同僚たちと夜景の見えるレストランに。隣のテーブルに座った“カップルの男性が同棲中の彼氏”だった…!

その男は同棲中の彼氏だったのです。私達のテーブルとの間に観葉植物があり、ちょうど私の顔が隠れる位置だったため彼氏は全く気づかず…。デレデレしながらワインで乾杯しているのを見てすーっと血の気が引きました。言い訳してきたけど許せず…黙って観察してもよかったのですが腹が立ってきたので…。彼がワインを口に含んだタイミングで観葉植物の間から顔を出し「誰そのひと?」と笑顔で登場。女の顔にワインを吹き出し盛大にむせる彼氏。その様子がかなり面白く、ちょっとスッキリしたので「ごゆっくりー」と一言残して同僚たちと立ち去りました。その後ごちゃごちゃ言い訳していましたが、あのときのデレデレした顔を思い出すと何を言われても許せず破局。
別れてよかったです。(女性/自営業)いかがでしたか?浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。以上、浮気トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.