くらし情報『「僕とデートしたってことは、それなりの額払ってくれるんだよね?」ハイスぺ男性とのデート帰り際、彼が放った言葉にドン引き…』

2022年6月30日 15:35

「僕とデートしたってことは、それなりの額払ってくれるんだよね?」ハイスぺ男性とのデート帰り際、彼が放った言葉にドン引き…

最も恐ろしいのは、彼には悪意がなく、彼に従うのが当然のこととして、それらのことを私にしていたことです。就職で彼とは物理的に距離ができたことで、彼とは離れることができましたがあのままの関係が続いていたと思うと恐ろしく思います。(女性/会社員)レンタル彼氏…?誠実な人柄に惹かれて、ついにデートする運びに。プロフィール画像そのままの端正な顔立ちの彼にドキドキが止まらなくなりました。デート中も話が弾んで本当に楽しかったです。そして、帰り際になって「でさ、僕とデートしたってことは、それなりの額払ってくれるんだよね?」
「僕とデートしたってことは、それなりの額払ってくれるんだよね?」ハイスぺ男性とのデート帰り際、彼が放った言葉にドン引き…
出典:lamire意味が分からず聞き返すと「僕みたいな男とデートするのにタダはないでしょー」とあっけらかんとした様子。ヤバい人に騙されたみたいです。(女性/会社員)いかがでしたか?その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。以上、婚活トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.