くらし情報『ママ友「親友だと思ってたのに!」仲良くなったママ友がどんどん”浮気の相談”を…?→我慢できず注意すると、ママ友が逆切れ!?』

2022年7月2日 09:35

ママ友「親友だと思ってたのに!」仲良くなったママ友がどんどん”浮気の相談”を…?→我慢できず注意すると、ママ友が逆切れ!?

彼女とは私の息子とママ友の娘ちゃんが幼稚園で同じクラスになり、偶然同じ誕生日で家も近所だったことをキッカケに話すようになり、仲良くなりました。初めは一緒に公園で遊ばせるくらいの付き合いだったのですが、幼稚園へ預けてる間にランチをしたり、買い物に行ったりと距離も近くなってきました。距離が近くなると子ども中心の話題から次第に異性の話になっていき、何故か彼氏とのことを相談されるようになりました。正直「えっ、旦那じゃなくて彼氏!?」と困惑しましたが、深く関わりたくなかったので余計なことを言わないように軽く受け流しながら徐々にフェードアウトしようと考えていました。
ママ友「親友だと思ってたのに!」仲良くなったママ友がどんどん”浮気の相談”を…?→我慢できず注意すると、ママ友が逆切れ!?
出典:lamireしかし、あまりにしつこくランチに誘われて彼氏との惚気や相談を聞かされると娘ちゃんが可哀想になってしまいつい「浮気は良くないよ!娘ちゃんのことを考えてもう止めなよ。」と我慢できず言ってしまいました。すると、「あなたなら私の気持ちわかってくれると思ったのに!親友だと思ってたのに!」と怒って帰ってしまいました。いやいや、浮気する人の気持ちなんかわからないし、親友でもないし…。今思えば、黙って話を聞いてくれる人が欲しかっただけでなのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.