くらし情報『ママ友「親友だと思ってたのに!」仲良くなったママ友がどんどん”浮気の相談”を…?→我慢できず注意すると、ママ友が逆切れ!?』

2022年7月2日 09:35

ママ友「親友だと思ってたのに!」仲良くなったママ友がどんどん”浮気の相談”を…?→我慢できず注意すると、ママ友が逆切れ!?

ママ友「親友だと思ってたのに!」仲良くなったママ友がどんどん”浮気の相談”を…?→我慢できず注意すると、ママ友が逆切れ!?


皆さんの周りに、ちょっと厄介なママ友さんはいませんか?そんなママ友とは距離を取って接したいですよね…。 今回は実際に募集したママ友トラブルエピソードをご紹介します!

独占欲の強いママ子育て支援センターで出会ったママ友の話です。AさんとBさんは子どもの性別が同じで仲良しでした。Aさんは社交的な性格で私と年齢や地元も近いこともあって、よく話していました。支援センターでは自然とAさんBさん私の3人で過ごす時間が増えていきました。ある日、私だけBさんの自宅に招待され不思議に思っていると「Aさんの子育てって神経質すぎない?」とか「Aさんってケチだよね~笑」などAさんの悪口を永遠と聞かされました。2人は仲良しだと思っていたのでとてもショックでした。後で分かったんですが、BさんからAさんの悪口を聞かされたことがある人は何人も存在しました。Bさんは独占欲の強い人で、2人に近づいてくる人にはAさんの悪口を言って、自分だけがAさんと仲良くしたかったみたいです。最終的にはAさんもBさんから離れてしまい、Bさんは孤立してしまって支援センターで見かけることはなくなりました。(女性/パート)彼氏のことを相談されて…これは3年前に仲の良かったママ友との話です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.