くらし情報『「離婚したら結婚してくれる?」私が臨月くらいから夫が“元カノと毎日LINE”をしていたことが発覚…!』

2022年7月4日 08:35

「離婚したら結婚してくれる?」私が臨月くらいから夫が“元カノと毎日LINE”をしていたことが発覚…!

と一方的に発言して退会していきました。そこで謝ってなだめてしまうと、今後もしんどかったと思うので、退会してくれて良かったです。(女性/専業主婦)見知らぬ女性のトーク欄子どもが2人いるのですが、下の子が生後半年くらいになったころの話です。たまたま自分の携帯の電源が切れてしまって、夫の携帯を借りて妹にLINEを送った際、ほかのトーク欄がチラッと見えてしまい…。そこに見知らぬ女性の名前がありました。そこから2週間くらいモヤモヤしていたのですが、思い切って夫に問いただしたところ、元恋人とLINEをやり取りしていたことが発覚しました。
「離婚したら結婚してくれる?」私が臨月くらいから夫が“元カノと毎日LINE”をしていたことが発覚…!
出典:lamireそれも私が臨月くらいのときからほとんど毎日LINE…。内容も「やっぱりあなたと結婚すればよかった」や「離婚したら結婚してくれる?」と言ったものが多く、とても嫌な思いをしました。
唯一の救いは夫がそれに応じていなかったことと実際に会ってはいなかったことで、それがなければ離婚していたかもしれません。(女性/パート)いかがでしたか?誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。宛先確認はしっかりしましょうね。以上、LINEトラブルエピソードでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.