くらし情報『少しのこだわりで洗濯をちょっぴり楽しくする方法』

少しのこだわりで洗濯をちょっぴり楽しくする方法

防水性と通気性は洗濯カゴの重要なポイントですので、折りたたみタイプであっても使用後はしばらく乾燥させましょう。2. スリムタイプや折りたたみの洗濯カゴで場所を節約洗面スペースが狭い場合や、種類ごとに分けて洗濯物を入れたい場合は、スリムタイプの洗濯カゴが便利です。複数使いたい場合は、同じメーカーのものを揃えて置くと、すっきりとおしゃれに見えます。カラフルな色違いの洗濯カゴを揃えると、楽しい雰囲気になります。スリムタイプや折りたたみの洗濯カゴは、もはや「ランドリーボックス」と呼んでも遜色ありません。キャンバス地の折りたたみタイプもさまざまなサイズが出ています。たたんで収納できるため、アウトドアに持って行っても便利です。内側がビニールで防水加工されているものなら、少し濡れた洗濯物を入れても大丈夫です。
折りたたみタイプの洗濯カゴは、洗濯以外にも小物や子どものおもちゃを入れる収納ボックスとしても使えます。車に積んでおけば、アウトドアでの水遊びなどにも役立ちます。3. 安く手に入る洗濯カゴも魅力的
少しのこだわりで洗濯をちょっぴり楽しくする方法
100円ショップやプチプラでも、さまざまな種類の洗濯カゴを見つけることができます。シンプルで安価なプラスチックタイプをお求めなら、ぜひ100円ショップを訪れてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.