くらし情報『「目黒街角Heart&Artクリスマス 2021」が開催!環境に配慮したスケートリンクが街角に出現!期間:12月10日~12日の3日間』

2021年10月15日 16:00

「目黒街角Heart&Artクリスマス 2021」が開催!環境に配慮したスケートリンクが街角に出現!期間:12月10日~12日の3日間

キラキラした装飾の下につくり手の想いのこもったエシカルなアイテムやギフトがたくさん並びます。お気に入りを探しながら出会う人と会話を楽しむのもいいですね!
静かに「大切な人に思いを馳せて…」年に一度の手紙を書くのもいいですね。初年度、昨年と多くの方が来場され、手紙を書いて投函していただきました。
今までと違う日常にとまどい、ストレスを抱えて生活してきた人も多い中、少しだけ「ゆったりした時間」を提供します。
どこからかアコーディオンの音が流れている…。そんな幸せを感じて頂けるクリスマスです。

「目黒街角Heart&Artクリスマス 2021」が開催!環境に配慮したスケートリンクが街角に出現!期間:12月10日~12日の3日間

“クリスマスソングで奏でる キッズダンスパーティ”

■企画概要
今回が3回目となる「目黒街角Heart&Artクリスマス」はJR目黒駅徒歩3分・海外の街並みを再現した撮影スペース・STUDIO EASEのオープンスペースに心温まるキャンドルの光と生演奏
まるで海外のクリスマスマーケットを訪れた気分になれるスケートリンクが登場。ここにしかないクリスマスを創りあげます。


今回のテーマは「つながる時間、つながる想い」です。
2030年までの持続可能な開発目標 SDGs。
パンデミックで世界が一変し、さまざまな深刻な問題や分断が続いています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.