くらし情報『「目黒街角Heart&Artクリスマス 2021」が開催!環境に配慮したスケートリンクが街角に出現!期間:12月10日~12日の3日間』

2021年10月15日 16:00

「目黒街角Heart&Artクリスマス 2021」が開催!環境に配慮したスケートリンクが街角に出現!期間:12月10日~12日の3日間

としてお買い求めいただけると嬉しいです。

コロナ禍におけるご来場の皆さまの安全を第一に考えながらも多彩なプログラムを毎年充実させて実施いたします。
日中には子供たちやファミリー向けのたくさんのワークショップが開かれ、ミュージックやパフォーマーなど至る所でワクワクが体験できるイベントです。
また昨年大人気だったサンタブースも登場。大人から子供までサンタクロースと一緒に写真を撮ることができます。

また、社会的立場の弱い子供たちが笑顔で繋がる活動をされている団体や個人の方へ、イベントにおける売上の一部を寄付いたします。

穏やかに、あるいは賑やかに、それぞれの楽しみ方ができる豊かな時間を提供します。

また品川区の後援をはじめ近隣住民や近隣商店・目黒駅など地域の皆さんの協力のもと作り上げていくイベントです。
地域活性化や地域コミュニティの増生を図っていきます。

■EVENT情報
【エコリンクスケートスペース登場!!】
氷ではなく樹脂を使用したエコリンクを目黒街角クリスマス会場内に設置いたします!
ぜひ一度体験してください!

【服としあわせのシェア xChange】
xChange(エクスチェンジ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.