くらし情報『健康的な間食習慣を後押しする「SOYJOY 7」キャンペーン開始 在宅時間に役立つリラックスグッズをプレゼント!声優・水瀬いのりが1人10役を熱演!アニメーション動画を公開』

2021年10月26日 10:00

健康的な間食習慣を後押しする「SOYJOY 7」キャンペーン開始 在宅時間に役立つリラックスグッズをプレゼント!声優・水瀬いのりが1人10役を熱演!アニメーション動画を公開

台本を読み、監督から「SOYJOYのキャラクターを演じるのは約2年ぶりです。昔を思い出しながらお願いします」と声をかけられると、「はい!」と意気込みのあるお返事をいただきました。初めにメインキャラクターの“大豆”の収録では、2年前の『低GI』篇の動画を一度確認すると、すぐに“大豆”のキャラクターボイスを再現。スタッフからは「すごい!」と驚きの声が上がりました。
1つ1つのセリフの微妙なニュアンスを表現するため、監督からは「攻める感じ」「イヤミっぽい感じ」「優しい言い方で」と細かな指示がありましたが、そのすべてを一度で的確に表現するため、収録が終わるたびに「すごい!」「最高!」「完璧に演じ分けている‥‥!」と絶賛の声があがりました。新キャラクター“抹茶先生”は、水瀬さんご自身でイメージを膨らませて表現され、「ワシじゃ」と柔らかく優しいキャラクターボイスが吹き込まれました。収録の最後、10キャラクターが勢ぞろいする告知動画では、一発撮りに挑戦しました。のんびりしたキャラクターの“アーモンド”、可愛らしい“ブルーベリー”、元気なおしゃべり犬“ピーナッツ”など個性豊かなセリフを全て通しで収録。
録音が終わると拍手が起こり、収録は予定より1時間も早く終了しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.