くらし情報『健康的な間食習慣を後押しする「SOYJOY 7」キャンペーン開始 在宅時間に役立つリラックスグッズをプレゼント!声優・水瀬いのりが1人10役を熱演!アニメーション動画を公開』

2021年10月26日 10:00

健康的な間食習慣を後押しする「SOYJOY 7」キャンペーン開始 在宅時間に役立つリラックスグッズをプレゼント!声優・水瀬いのりが1人10役を熱演!アニメーション動画を公開

【水瀬さんインタビュー】
・2年前のキャラクターを改めて演じることになりました。オファーがあったときのお気持ちをお聞かせください。
スケジュールにSOYJOYの文字を見つけて、思わず2度見してしまいました!まさか再びソイジョイズに会えるなんて…!嬉しい気持ちで胸がいっぱいでした。

・収録の感想を教えてください。2年前の収録と比べて、いかがでしたか?
2年前…2年前…2年も経っているんですか…!?というくらい鮮明にキャラクターたちの姿や声が記憶に残っています。探り探りで始まった収録も今では自信を持ってコミカルに演じられるようになりました!

・2年前の動画を振り返りながらの収録でしたが、すぐにキャラクターを演じられている印象でした。キャラクターに戻ることは大変ではなかったですか?
大変ではなかったです!!一人一人のキャラクターそれぞれに濃過ぎる個性があるので忘れるはずがありません!

・新キャラクターの“抹茶先生”は優しいお声が印象的でした。どんなイメージで演じられましたか?演じた感想はいかがでしたか?
技を極めし仙人…のようなイメージで演じさせていただきました!優しさの中にも、常に己と向き合うようなストイックさが見え隠れしたら嬉しいです!

・水瀬さんが特に注目してほしいポイントや、好きなセリフがあれば教えてください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.