くらし情報『ロシア式テントサウナ「TERMA」国内販売開始 ロシアサウナ文化を日本に広める「BANYA JAPAN」より』

2021年10月28日 18:00

ロシア式テントサウナ「TERMA」国内販売開始 ロシアサウナ文化を日本に広める「BANYA JAPAN」より

また、本製品のサウナストーブはストーンがなくてもロウリュができる蒸気発生器を搭載。持ち運びや立ち上げのスマートさに特化し、初心者の方でも気軽にアウトドアサウナを楽しんでいただけます。

さらに、煙突の水でお湯を沸かすことができる「ウォータータンク」も同時発売。汗を流すかけ湯としても、飲料水を入れてお茶やコーヒー、食事などにも活用でき、ロウリュに使用すればサウナ内の温度を下がりにくくすることも可能です。

今後バーニャジャパンはTERMAブランドと共に、より快適なアウトドアサウナおよびロシア文化を日本に提案していけるよう尽力してまいります。

■「TERMA」のテントバーニャ3つの特徴
断熱性とスイングドアの快適性を両立した、ロシア国内でも唯一無二のテントバーニャです。

(1)3層の断熱生地
特別に開発された3層の断熱生地によってテント内は、薪の燃え具合によっては120℃を超える熱さ。寒さが厳しいシベリアの冬で、−40℃の外気温でもアツアツの蒸気浴を楽しめる。
(2)スムーズな開閉ができるスイングドア
開け閉めがしやすいドアで、快適な出入りはもちろん、温度調整や換気にも最適。ウィスキングを行うのにも、特に適した構造です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.