「アンスリー」事業の業態転換について「駅ナカ新業態店舗」、食の商店「もより市」へ
<デザイン>
(店内イメージパース)
木目を基調としたデザインで、「シンプルで心地よい空間」を演出していきます。
<商品テーマ>
株式会社京阪ザ・ストアが運営するスーパーマーケット「フレスト」における商品開発力や商品調達力を活用した、鮮度にこだわった“高品質”かつ“独自性”の高い商品を4つの商品テーマで提供します。
1「即食」
⇒駅店舗でより求められる“すぐに食べられる”に対応した品揃えをします。
2「手の届く贅沢」
⇒品質(味、鮮度、健康、見栄えなど)にこだわった商品を、“いつも使いたい”のニーズに合わせた日々続けられる価格帯で提供します。
3「利便性&地域性」
⇒それぞれの駅をご利用されるお客様の“買い物シーン”に合わせた商品を多数ご用意。
地域に役立つ品揃えを実現します。
4「ウェルビーイング」
⇒健康にこだわった無添加商品などを提供します。
3.今後のスケジュール
2021年11月1日に開業した「もより市 天満橋駅」を皮切りに、おおむね2年間(2022年度~2023年度)で「アンスリー」32店舗のうち19店舗の業態転換を行います。
なお、その他の店舗については賃貸店舗などに転換する予定です。