くらし情報『異世界転生ライブ声劇「ザ・フェイブルオブストレンジャー」シリーズ第1弾『売れない俺が転生したら殺人現場を目撃したネコになって ヤバい件』12/29公演決定!ライブ配信チケット販売もスタート』

2021年12月20日 17:15

異世界転生ライブ声劇「ザ・フェイブルオブストレンジャー」シリーズ第1弾『売れない俺が転生したら殺人現場を目撃したネコになって ヤバい件』12/29公演決定!ライブ配信チケット販売もスタート

声劇で、そして異世界転生ものでまさかの初主役、そして猫になると聞いて困惑しております(笑)。
しかしながら猫、小動物の姿に人間だった存在がなる。
困惑や目線、視点の変化をどう表現するか、今から考えておりますし楽しみです。
私以外の他キャストも一同全力を尽くしますので、是非楽しみにお待ち下さいませ!

■箱崎翔
現代人が異世界でその世界の人間に転生するではなく、猫に転生する本作品。
この段階で個人的にストーリーもとても気になりますが、ライブや殺陣も劇中に組み込まれるとのことなので、どんなステージになるのか出演者の一人として、とても楽しみです。
演じる役もやりがいがある役どころなので精一杯演じたいと思います。
沢山の方々に楽しんで頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

■脇本和恵
ザ・フェイブルオブストレンジャー「売れない俺が転生したら殺人現場を目撃したネコになって ヤバい件」
タイトルだけでこの情報量。
まだ詳しくは言えませんが、演じごたえのある役柄になりそうでワクワクしています。
声劇、殺陣、歌、それぞれのパートが合わさってどのような化学反応が起きるのか、私自身とても楽しみです!
ご来場または配信で、是非ご覧いただけたら嬉しいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.