くらし情報『東急エージェンシーの新刊本『広告コミュニケーション成功の法則』ー理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。ー』

2022年3月23日 16:00

東急エージェンシーの新刊本『広告コミュニケーション成功の法則』ー理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。ー

2015年、広告リサーチに貢献したことで、記念すべき第1回フレミング・ハンセン・アワードを受賞。また長年にわたり、政府機関、民間のマーケティング・クライアント、広告会社にコンサルティングを行っている。

ラリー・パーシー(Larry Percy)
多数の実務的な広告リサーチに関わっており、ケッチャムやリンタスといったアメリカの主要広告会社のリサーチ・ディレクターを務める。長年にわたってジョン・ロシター氏と共に活動し、広告リサーチに関する文献を発表、またコンサルティング業務に関わってきた。また、ロシター氏と共著で、広告とプロモーション・マネジメント関連の書籍を2冊刊行し、主著者としてブランド戦略、広告、マーケティング・コミュニケーション関連の実践書を刊行している。現在は学術分野にも参加し、コペンハーゲン・ビジネススクールのマーケティング教授として最高の評価を得ている。生粋のピッツバーグ・スティーラーズのファンで、そこそこの腕前のジャズ・ピアニストである。

ラース・ベルクヴィスト(Lars Bergkvist)
ザイード大学(アブダビ)マーケティング教授。
ストックホルム商科大学で、ロシター・パーシー・アプローチの広告リサーチをテーマにした論文を書き、博士号を取得。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.