2022年3月23日 16:00
東急エージェンシーの新刊本『広告コミュニケーション成功の法則』ー理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。ー
学術論でも感覚論でもない、実務で使える理論フレームを網羅した、マーケティング・コミュニケーションに携わる人にとって必読の1冊です。
定価6,380円(本体5,800円+税)
■書籍概要
書籍名:『広告コミュニケーション成功の法則
ー理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。ー』
著者 :ジョン・ロシター/ラリー・パーシー/ラース・ベルクヴィスト
監訳 :岸 志津江(東京経済大学 経営学部教授)
体裁 :B5判 並製 624ページ
発売日:3月23日(水)
価格 :全国の書店、インターネット
ISBN :978-4-88497-134-2/C0034
■著者
ジョン・R・ロシター(John R.Rossiter)
ウーロンゴン大学(オーストラリア)マーケティング担当研究教授、ベルク大学(ドイツ)ヴッパータールのシュンペーター経営経済学部マーケティング客員教授。
広告およびマーケティング・コミュニケーション・マネジメントをテーマとしてこれまでに4冊の本の第一著者であり、マーケティングの知識、消費者行動、広告、測定に関する研究論文をMarketing Theory、Journal of Consumer Research、Journal of Marketing Research、International Journalof Research in Marketing、Journal of Advertising、International Journal of Advertising、Journal of Advertising Researchなどに発表している。